BAR EXIT


日常からの「出口」で、ワインとチーズはいかが?
by bar_exit
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

話題沸騰の本格派スパーク


今、バーでお出ししているスパークリングは格別!!

e0110752_2113885.jpg

N/V セデュクション (生産者:ヴィニョーブル・ギョーム フランス・コンテ地方)


シャンパン好きなら、きっと誰もが憧れる、サロンをはじめ、クリュッグやボランジェ、
ドン・ペリニョンの苗木家を一手に務めたヴィニョーヴル・ギョームが造り出す
シャルドネ100%の本格派スパークリングだからです072.gif

黄金色の濃い輝きを放ち、口に含めばキメも細かく、しっかりとした味わいを堪能できます。
そのヒミツは、DRCと同じ樽で8ヶ月もの間、しっかりと熟成された丁寧さにあるんですよ!

初リリースの超本格派のブラン・ド・ブラン!

是非一度お試し下さいませ。
限定数ではありますが、購入も可能です。

デコポン100%ジュースと割った当店オリジナル『ミモザ』も、このスパークリングとなら
ベストな相性で楽しめること間違いなしですよ。
(※本日ご来店のお客様からは、『こんな美味しいミモザは初めて!』とのお声を頂きました011.gif
 いや~嬉しいなぁ。あざーす053.gif!!)


スペシャルな気分にさせちゃいますよ!



(Hana.)
[PR]
by bar_exit | 2009-06-11 21:09 | ワインのメニュー
<< 6月27日(土)は「憧れワイン... 6月20日(土)ワイン試飲会の... >>


ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧