BAR EXIT


日常からの「出口」で、ワインとチーズはいかが?
by bar_exit
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

タイプ


タイプのサンセールと出会いました053.gif

出会いは突然でした。


e0110752_1933315.jpg


おいしい!とっても。


07 サンセール コント・ラ・ペリエール (フランス・ロワール地方)
                              生産者:ドメーヌ・ド・ペリエール


まず、香りが素敵。柑橘系のさわやかでいて、果実味の濃縮されたような
見事な香りが広がります。香りだけでも楽しめちゃうくらいです。

口に入れるとその香りにぶどうの甘みが加わり、コラボレートしながら溶けます。

そしてその味わいの最後に酸味が生まれます。酸味と余韻を楽しんでいるうちに
またふたくちめを口に流してしまうのです。

食事を通してもいけるし、ちょっとしたおつまみとカジュアルに飲むにも最適の
サンセールですよ。

さわやかなだけじゃなく、旨味の詰まったサンセール072.gif

是非お試しあれ。


(Hana.)
[PR]
by bar_exit | 2009-07-25 19:37 | ワインのメニュー
<< アイルランドより またまたオススメのデイリーワイ... >>


ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧