BAR EXIT


日常からの「出口」で、ワインとチーズはいかが?
by bar_exit
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

はじめまして!

こんにちは、はじめまして!
東京目黒区にあるDeguchiya(酒販店)の中に併設されたワインバー、「BAR EXIT」です。

以前から、
「もっと気軽にワインやチーズを楽しんでもらえるような空間ができたら・・・。」
「毎日が試飲会!のような雰囲気のお店ができたら・・。」
「ワイン1本なかなか飲みきれない、という方にもワインの楽しさを伝えられたら・・。」
「ひとりでふらっと飲みたい時に、居心地のよいスペースを提供できないものか・・。」
などと、ずーっと思っていました。

で、そこで!
12月中旬に店舗改装をした際に、思い切ってバー営業に踏み切りました!!

でも、考えてみれば、これって新しいようでいて、昔からあることなんですよね?
お酒屋さんのお店の前で、焼き鳥とかをつまみつつ、お酒をクイッとひっかけるような。
その時間は、オン&オフの切り替えとなったり、人々の交流の場であったり、
きっといろいろな役目を果たしていたんだと思います。
(うちのお店も昔はそうだったらしい。)

そんな原点を振り返りつつも、もっと違う形で、
このスペースがみなさまに愛される空間となったなら。
とってもとっても嬉しく思います。

現在、BAR EXITには従来のスタッフに加え、
4名のステキな女性スタッフが入れ替わりで
働いてくださっています♪
ワインとチーズはもちろんのことですが、
どうぞ「オイシイ会話」をも楽しみにいらしてくださいね。
心からお待ちしております!!

・・・というわけで、これからバースタッフ(+私も^^)のブログがスタートします。
どうぞ、ご期待くださいね。 (yoko*)
[PR]
by bar_exit | 2007-01-09 20:21 | お知らせ&イベントなど
<< Deguchiya Lover...


ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧