「ほっ」と。キャンペーン

BAR EXIT


日常からの「出口」で、ワインとチーズはいかが?
by bar_exit
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

今月いっぱいで終了★小豆島のオリーヴ新漬けサーヴィス

e0110752_23285236.jpgこんばんは、スタッフのCh.です。
実際イニシャルなのですが、ワインでいえばシャトーの略のCh.、そしてないと生きていけない?ショコラの頭
~Ch.と覚えてくださいね!

 バーでは今、グラスワインをご注文の方に小豆島産のオリーヴをサーヴィスしております。が、たかがオリーヴの実と思うなかれ!!  
はまる人続出で、気づくとお帰りにお求めになる姿を何度も目撃しております。(私もそのひとりだったり・・・。)

 今まで外国産ばかり食べていた方にはぜひ召し上がっていただいきたい、日本人の味覚に合った淡い塩、浅漬け感覚で白ワインにぴったり♪ お値段も一袋315円とお手頃です。薄塩ゆえ、晩秋から冬の時期だけしか出回りません。都内で販売しているお店も限られているんですよ。今月いっぱいのサーヴィスというのもそのためなのです。まだ知らない方、急いでくださいね。
(但しなくなり次第終了となります。)

 ちなみに小豆島は瀬戸内海、香川県にある温暖な島で醤油やそうめんなども特産です。
(→よく質問されるので)

 
[PR]
by bar_exit | 2007-01-23 21:29 | お知らせ&イベントなど
<< 1月のワイン試飲会を終えて! みなさまはじめまして☆ >>


ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧