BAR EXIT


日常からの「出口」で、ワインとチーズはいかが?
by bar_exit
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

1月のワイン試飲会を終えて!

昨日は、リニューアル後はじめての試飲会でした。

どこになにを置こうか・・とか、どうやって受付をする?とか、
導線をシュミレーションしていたものの、やっぱり当日ちょっぴり
バタバタしてしまいちょっと反省・・・
(スミマセン、次回から改善していきます^^;)。

でも、いろいろな方が足を運んでくださり、ほんっとに嬉しかったデス♪
改めまして、ありがとうございましたー。
(「ブログ、読んでますよ」っておっしゃってくださった方も!スゴクウレシイ。)

***

いつものバーコーナーには、
18種類¥1000のテイスティング、


e0110752_11241567.jpgそしてカウンターの方には、6種類のテーマ試飲。
なんとこの6種類、今回はブラインドでお楽しみいただきました。
そのせいか、いつもより「シーーーーン」とした時も。

e0110752_11251847.jpgほんとは、お遊び的に考えていたんですけど、みなさんすごく真剣に考えてくださって、
逆にこちらがお勉強になりました。
特に今回、ローヌのちょっとマニアックなワインだったので、わかりずらかったのでは??



会の後のスタッフ反省会(飲み会?)では、
「でもこんな企画もたまには楽しい!」
という意見もあり、もちろん今までのようなスタイルの他に、
いろいろな切り口でワインを楽しんでいただければ嬉しいな、
と思いました。

***

次回のワイン試飲会は、2月12日(月・祝)です。
ひさびさの祝日開催。3連休の最終日、ぜひのんびりとお出かけくださいね。
お待ちしております。
(yoko*)
[PR]
by bar_exit | 2007-01-28 10:29 | イベント報告!
<< ローヌ地方実力派ワイン 9種類! 今月いっぱいで終了★小豆島のオ... >>


ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧