BAR EXIT


日常からの「出口」で、ワインとチーズはいかが?
by bar_exit
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

BAR EXITのメニュー

 早いものでBAR EXITはオープンからそろそろ3ヶ月、ブログは開設から2ヶ月が経とうとしていますが、考えてみたら肝心な基本メニューを紹介していませんでした(汗、、)。

 いったい何がどのくらいの予算で飲めるのか、子供連れでも大丈夫? お酒飲めないけれどチーズは大好きなので食べてみたい・・・。チーズ以外のおつまみはあるのか? 等など…。

 はい、ワインは2週間切り替えで泡1、白2、赤3アイテム (ロゼも甘口も変則的に加わります)

テイスティングサイズならほぼ片手でおつりがきます。じっくり味わいの変化を楽しむためのたっぷりサイズだって片手くらい~のときもありますよ。

 ワインじゃなくてビールが飲みたい!?
 もちろん、ビールもご用意しています。
 
 チーズは食べてみたいのだけど、お酒はちょっと・・・という方

 運転者や妊婦さん、アルコールが苦手な方には、ミネラルウォーター(ガス入り、ガスなし)もございますのでチーズを存分堪能してください。お子様連れも周囲に配慮いただければ歓迎です。ただしワンちゃん(ペット)は入店をお断りしておりますのでご了承ください。

 気になるチーズは2種類盛り600円 3種類盛り800円 (ドライフルーツ付き)
いつ食べてもおいしい定番チーズ、季節のチーズ、話題のチーズ、こだわりのレアもの7~8種類からご自由にお選びいただけます。

 その他、
 こだわり生産者のハム3種盛り合わせ(ピクルス付き)500円
 グリッシーニ&ドライフルーツ盛り合わせ 300円
 季節限定メニューなど

 会社帰りの止まり木に、買い物ついでに、お気軽にお立ち寄りください。
[PR]
by bar_exit | 2007-03-05 21:44 | その他メニュー
<< ♪はじめまして♪ 3月の試飲会を終えて >>


ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧