BAR EXIT


日常からの「出口」で、ワインとチーズはいかが?
by bar_exit
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

目黒川の桜前線~その1

なんでも、今年は桜の開花がとても早いのだとか。
東京の中でも、目黒川沿いの桜は、毎年少し早めに開きだすような気がします。
(・・・気のせいかも?)

e0110752_1926643.jpg今日ちょっと散策してみると。

このあいだまで硬かったつぼみが、
すこしふっくらとしていました!!
昨日の雨を含んで、
みずみずしく生命感に溢れています。


e0110752_19273564.jpg


で、去年はどうだったっけ?と思って画像を探してみると、
2006年4月1日あたりが満開だったのですね。
(ちなみにほぼ同じ場所↑↓から、です♪)
e0110752_1929525.jpg

うっとり・・・ですね。
先日、友人が「年を重ねるほどに、桜が好きになる。」って言ってましたが、
ほんとうにそうだな、って思います。

今年はどうなのでしょうか?

e0110752_19333948.jpg

ちなみに、BAR EXITの床の間(?)にも、ちょこっと桜を活けてあります。
少し、早めのお花見です。
(yoko*)
[PR]
by bar_exit | 2007-03-12 17:35 | 日々のデキゴト。
<< 目黒川の桜前線~その2 ♪はじめまして♪ >>


ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧