BAR EXIT


日常からの「出口」で、ワインとチーズはいかが?
by bar_exit
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

目黒川の桜前線~その3

e0110752_22292621.jpg開花の予報日がのびたようですね。
逆にぴったりあたっちゃったら、ちょっと怖いかも。。
だってそれが自然、ですものね。
桜の方も、「あてられてたまるものかっ!!」
って思っていたりして。

←で、「桜橋」(っていう橋があるんです。)
 から、東横線を臨んだところです。
 ぼんぼりを下げるロープをつるす作業が行われていました!


e0110752_22342850.jpg全体的にはまだつぼみがふっくらしているだけ、という感じなのですが、日当たりのよいところはほんのりピンク色になってきました。



e0110752_22404750.jpgそうそう、一昨日(13日)に撮影した木の幹は
どうなったかというと。
←こんな感じです(^^)



e0110752_22452467.jpgよくよく眺めながら歩いてみると、もう咲いちゃいそうなものまでありました!


★ちなみに今年は、
 *中目黒桜まつり ⇒ 日時・4月8日(日)10:30~16:00
                 場所・目黒川と蛇崩川の合流地広場
 *新上六町会桜まつり ⇒ 日にち・3月24日(土)、25日(日)
                    場所・緑橋まえ
なんだそうです。
タイミングがあうといいですね!
(yoko*)
            
[PR]
by bar_exit | 2007-03-15 15:11 | 日々のデキゴト。
<< 3/16~のメニュー♪ 目黒川の桜前線~その2 >>


ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧