BAR EXIT


日常からの「出口」で、ワインとチーズはいかが?
by bar_exit
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

新しくなったOHANAMI・ド・ロゼ♪

今日、通勤前に目黒川を渡って来たら、昨日今日の暖かさで枝は薄桃色の花に! これでぼんぼりも映えます。(さあみなさんぼんぼりカウントクイズにチャレンジしてくださいね!!)

そんな目黒川の桜の開花と共に、BAR EXTTオリジナルカクテル‘OHANAMI・ド・ロゼ Part2’がさらにバージョンアップしておいしくなりました。

その秘密は香り♪ 今泡ものでお出ししているイタリアの「ピノネロ・スプマンテ・ロゼ」に、焼酎ベースのピンクのリキュール「さくらさらさら」をブレンドし、ここに桜餅を思わせるような自家製桜シロップを忍ばせてみました。うーん、グラスを鼻に近づけると食べたくなっちゃう。

何を隠そうお菓子を食べるもの作るのも大好きな私、桜スィーツといえば…で、思いついたアイデアなんです♪(ふっふっふっ)

目黒川の桜が散るまでの限定ですので、ぜひ。

*オリジナルカクテル‘OHANAMI・ド・ロゼ Part2 700円

*夜桜見物には、ホットワイン(テイクアウト)も大人気です。

(Ch.)
[PR]
by bar_exit | 2007-03-27 20:27 | おすすめのワイン
<< 4/1~15までのワインメニュー♪ サクラ・ロゼ・ド・ピノノワー... >>


ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧