BAR EXIT


日常からの「出口」で、ワインとチーズはいかが?
by bar_exit
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

♪続々と新しいアイテム登場です♪

*白ワイン*
・04 リースリング(生産者 ルネ・フレイツ・エシャール)

*赤ワイン*
・03 コート・デュ・ローヌVV(生産者 ドメーヌ・レ・アフィラント)
・02 オークセイ・デュレス(生産者 クロード・マレシャル)

以上三本が新しいアイテムとして登場しました。

リースリングはアルザスの自然派生産者。
とってもキレイな味わいでこのじめじめとした季節の1杯目に最適☆
500円とはお値ごろ感満点V!

コート・デュ・ローヌVVは出口屋のローヌといえばアフィラント。
通称馬車馬。。。なんて呼んでいるのは私だけ???(汗)
南仏らしい中にもキメの細やかさも併せ持つエレガントなローヌです。

そして、またまた開けてしまいました、クロード・マレシャルの今度はオークセイ・デュレス!
ショレイ、ラドワに比べて香りの開きも早く、柔らかな味わい。
こちら、残りわずか!お急ぎくださーい。



(naoko)
[PR]
by bar_exit | 2007-07-11 20:08 | ワインのメニュー
<< 次はスペインワインです!!! マレシャルのアペラシオン違い続... >>


ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧