BAR EXIT


日常からの「出口」で、ワインとチーズはいかが?
by bar_exit
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

桜のカクテルできました★☆★

 あっという間に目黒川のお花見も見ごろを迎えてしまいました。

 BAR EXITにもほんのり甘い泡桜が咲きました♪

 爽やかなロワールのスパークリングワインに、桜のリキュールを加え、サワーチェリーのぼんぼりを落としました。

 名付けてSAKURAロワイヤル★☆★

 試作段階で飲んでいただいた常連さんにもおいしいと好評だったんですよ。昨年よりバージョンアップしたお花見シーズン限定カクテル、SAKURAロワイヤルをぜひお花見の演出に♪ 一杯700円です。

 期間中はプラスチックカップでお持ち帰りができます。BARのワインすべてがお持ち帰りできますので、ワイン片手に山手通りを渡ってすぐの目黒川へ直行できます♪ 周囲に差をつけちゃいましょう。
 
 またロワールの桜色ワイン
 06 ロゼ・ド・ロワール (生産者:ギイ・アリオン)
もございます♪ カベルネ・フランとガメイ種のほんわかした辛口タイプです。ワインの香りをシンプルに楽しみたい向きにはこちらですね。

 花冷えで冷たい飲み物は・・・という向きにはホットワインはいかがでしょう? 夜桜見物に根強い人気です。

e0110752_21232286.jpg


(*Ch.)
[PR]
by bar_exit | 2008-03-28 20:54 | おすすめのワイン
<< 今度はビヤーの白♪ 今年もやります!ぼんぼりクイズ♪ >>


ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧