BAR EXIT


日常からの「出口」で、ワインとチーズはいかが?
by bar_exit
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

映画のお供に


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
夜になっても、外は蒸しますね・・・・

昨日久しぶりに『となりのトトロ』を見ました。

幼い頃抱いた印象と、今大人になってからの映画の見方は変わる
ものですね。・・・私、途中で泣いてしまいました。


トトロって、泣く映画ではないですよね?


でも、さつきの一生懸命なところや、メイの天真爛漫な姿を見て感動したんです。


完全に母親目線・・・笑



余談が長くなってしまいましたが、映画鑑賞のお供にぴったりのスパークリングを
ご紹介します。


e0110752_20595125.jpg



072.gif ’05 ピエモンテ ブリュット(イタリア・ピエモンテ州) 
                                       生産者:マリオ・トレッリ


ドライでキレイな酸味のある、とても夏らしいスパークリング。
バーでもお出ししている季節限定ミモザにも只今使用中。
完熟でこぽんの甘味とブリュットの引き締まった酸がグラスの中で
最高のコラボレーションを演出します!!

最高に美味しいミモザを、是非お試しあれ069.gif


(Hana.)
[PR]
by bar_exit | 2008-07-19 21:01
<< 忘れられない味 ボルドーのビオワイン >>


ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧