BAR EXIT


日常からの「出口」で、ワインとチーズはいかが?
by bar_exit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

忘れられない味

大学に通う私は、来週からテスト期間に入ります。

明日は追い込みの勉強に明け暮れそう・・・

そんな重い空気を一気に変えてくれたワインを早速紹介しましょう!

072.gif ’03 ゲヴェルツトラミネール レッツェンベルク (フランス・アルザス地方)

感動しました。
特に出来の良い畑のブドウで造られただけあり、とても凝縮された旨味を感じられる1本。
ゲヴェルツトラミネールは、ライチの香りと味がするとは聞いていたけど、
まさしく完熟ライチ!!まろやかな甘味と後味にくる苦味が、絶妙です。

内緒で2回も試飲してしまいました・・・037.gif053.gif

あ、ここだけの話ですよ。秘密。

(Hana.)
[PR]
by bar_exit | 2008-07-19 21:18
<< 上品な赤ワイン 映画のお供に >>


ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧