BAR EXIT


日常からの「出口」で、ワインとチーズはいかが?
by bar_exit
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

自然派ローヌ登場

あまりに暑いのでプールで涼んでみました043.gif
リフレッシュしたところで張り切ってワインメニューのご紹介です。


e0110752_20501253.jpg06 コート・デュ・ローヌ ヴィラージュ グルナッシュ 
(生産者:ル・プラン)
グルナッシュ特有の甘みが強めながらもバランス良し。
良い自然派ならではの健康的な余韻が心地よいワインです。
「ローヌの造り手はアフィラントが一番だわ~」と思っていましたが、これもなかなかですね。


e0110752_20531277.jpg05 ブルゴーニュ・パストゥグラン (生産者:アラン・ジャニアール)
こちらはピノノワール2/3、ガメイが1/3というセパージュです。
ガメイならではのフレッシュな酸味を味わうことができます。
こんなチーズを合わせていかがでしょうか???

Pie d'Angloys ピエ・ダングロワ
真水で洗ってあるウォッシュタイプ、クリーミー053.gif

(naoko)
[PR]
by bar_exit | 2008-08-08 21:10 | ワインのメニュー
<< ’08 日本酒試飲会報告 注目ワイン >>


ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧