BAR EXIT


日常からの「出口」で、ワインとチーズはいかが?
by bar_exit
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

11月14日(金)憧れワインの日ご報告

まさに「憧れワインの日」にふさわしいルーミエを開けましたのでご報告いたします♪

e0110752_18341237.jpg■2004 モレ・サン・ドニ 1ercru ビュシェール 生産者:ジョルジュ・ルーミエ■
■2004 モレ・サン・ドニ 1ercru シュヌヴリー 生産者:アラン・ジャニアール■
2本のモレ・サン・ドニ1er飲み比べをしました。
ルーミエはさすがの美味しさに感動するものの、少し大人っぽく、難しい印象を受けました。
それに比べてアラン・ジャニアールは果実味も感じられ、若々しく。。。
もっとじっくり味わいたい衝動に駆られ、思わず一本購入してしまいました。
ルーミエはなかなか手に入りにくくお値段もかわいくないですが、
アラン・ジャニアールなら広く皆様におすすめしたいなぁと思いました。

(naoko)

                 
[PR]
by bar_exit | 2008-11-18 18:37 | イベント報告!
<< 今年もやってきました! 11月22日(土)ワイン試飲会... >>


ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧