BAR EXIT


日常からの「出口」で、ワインとチーズはいかが?
by bar_exit
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

自信を持っておすすめできる2本です☆

桜も咲き始め、中目黒界隈もにぎやかになってきました。
おかげさまでバーも忙しくしております。。。
が、それでもおすすめしたいワインが登場しておりますのでご紹介します006.gif

e0110752_1993569.jpg


白ワイン:07 プイィ・フィメ レ・ベル・リーヴ(生産者:ドメーヌ・ド・ラ・ペリエール)
ブログでも何度も書いてきましたが、個人的にソーヴィニヨンブランが大好きなんです。
そんな私も太鼓判066.gif066.gif
まずは若草のような香りにうっとり。。。
そして、ロワールならではのかろやかにしてキレイな酸味。
イチオシの一本です。

赤ワイン:03 コート・ド・ベルジュラック テランガ(生産者:シャトー・レ・オー・ドゥ・カイユヴェル)
03はパワフルな素晴しい当たり年なのですが、飲み頃を間違えると「くどい」ワインになっていしまいます。
そんな03ワインが飲み頃をむかえております。
こちらは重口好きなお客様にもきっと満足していただける一本だと思います。
コストパフォーマンスも抜群ですので是非お試し下さい。

(naoko)
[PR]
by bar_exit | 2009-03-21 19:54 | ワインのメニュー
<< BAR EXIT 4月の月間ス... 3月14日(土)試飲会報告 >>


ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧