BAR EXIT


日常からの「出口」で、ワインとチーズはいかが?
by bar_exit
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

2008年 02月 25日 ( 1 )

いっぱい開(空)いてしまいました!!

あ~、自分の当番でないときに美味しいワインはあいてしまうものなんですね~!

★04年 ポマール レ・ペリエール (生産者:ヴァンサン・ダンセール)

 社長絶賛のピノ・ノワールです。すでになくなってしまいましたが、底のわっかに溜まったところをちょっとだけテイスティングできました。なんだろ、この懐かしい香り~熟したバナナの皮のような・・・。淡い色彩と味わい、キレのあるフィニッシュ。また近いうちに開けてくれるといいのですが! そんなときはみなさまからもリクエスト上げてくださいね。社長の熱弁を聞きたい方もぜひ♪

その他開いている、空いてしまったワイン達・・・、今日は多いのでリストアップのみで失礼します!

★NV バルサ・カバ・ブリュット
軽やかな泡もの♪

★05年 サヴィニー・レ・ボーヌ・ブラン(生産者:クロード・マレシャル)
おなじみ生産者の白

★05年 サントーバン・プルミエ・クリュ・レ・カステ (生産者:ドメーヌ・ビヤー)
おなじみ生産者の赤

★05年 マコン・クリュージュ・ルージュ・マンガニット (生産者:ドメーヌ・デ・ヴィーニュ・デュ・メイス)
ガメイ品種です

★05年 コート・デュ・ルーション・セナ・デ・コル (生産者:ロック・デ・ザンジュ)
南仏の光輝く大地の・・・・

(*Ch.)
[PR]
by bar_exit | 2008-02-25 21:16 | ワインのメニュー


ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧