BAR EXIT


日常からの「出口」で、ワインとチーズはいかが?
by bar_exit
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:日々のデキゴト。( 19 )

ある日のBAR EXIT

今日は私の友人らが遊びに来てくれました。
たまにはバーの様子をパチリ037.gif

e0110752_21485055.jpg


今日はワインも私の独断と偏見で選んでみました。
とっても評判が良くて、私も鼻高々006.gif
e0110752_19473941.jpg

05 ショレイ・レ・ボーヌ (生産者:ミシェル・マルタン)


(naoko)
[PR]
by bar_exit | 2009-09-29 21:49 | 日々のデキゴト。

あけましておめでとうございます

*****************
  新年あけましておめでとうございます
*****************

BAR EXITは1月5日(月)より営業いたします。
昨年に引き続きいろいろなイベントを企画しております。
本年もよろしくお願い申し上げます。

(スタッフ一同)
[PR]
by bar_exit | 2009-01-04 11:00 | 日々のデキゴト。

ある日のBAR EXIT

072.gifこんばんは072.gif
浅草サンバカーニバルを踊り終え、秋はワインに情熱をそそぐnaokoです。
今年の浅草サンバはゲリラ豪雨にやられました。
そんな中、「もう笑って踊るしかないっ」と一緒に踊った仲間がバーに遊びに来てくれました。
CS好きということでセレクトしたワインは。。。

その名もステーキハウス

e0110752_20283175.jpg「06 ステーキハウス カベルネ・ソーヴィニョン 
(生産者:ザ・マグニフィセント・ワイン)」
アメリカワシントン州のワインです。
「程よくコクもあるが柔らかい」
ブルゴーニュ好きにも好評なワインでした。


061.gif記念撮影037.gif
e0110752_2034049.jpg


(naoko)
[PR]
by bar_exit | 2008-09-16 20:37 | 日々のデキゴト。

ある日のBAR EXIT

今日は「男性三人組楽しそうにご歓談の図」をアップしてみました♪
アフィラントのトロワ・セパージュ大好評♪

e0110752_21171997.jpg


実は、私の知り合いだったりします(笑)。

(naoko)
[PR]
by bar_exit | 2008-06-05 21:20 | 日々のデキゴト。

ある日のBAR EXIT

マレシャル好きのお客様ご来店のときのワンショットです。
本日はマレシャルのショレイ・レ・ボーヌ03&04の垂直飲みをお楽しみいただきました。
BAR EXIT内の桜とパチリV!
またのご来店お待ちしております。

e0110752_2135289.jpg



(naoko)
[PR]
by bar_exit | 2008-03-27 21:36 | 日々のデキゴト。

初めまして。

こんばんは。
本日より、BAR EXITでお手伝いさせていただくことになった、
はなと申します!よろしくお願いします。

朝夕、冷え込んできましたね。
暖かい店内で、ワインを楽しく飲んでみませんか?

バーでお会いできることを、楽しみにしています。

(hana)
[PR]
by bar_exit | 2007-10-29 20:59 | 日々のデキゴト。

目黒川の桜前線~その8

みなさま、おまたせしました。昨日29日の目黒川沿いですよ!
e0110752_1851513.jpg


ぽかぽか陽気に、桜の花も気持ちよさそうに咲いています♪

この様子だと、週末あたり、すごい人出になるでしょう。
BAR EXITにもカップワインを求めるお客さんがぞろぞろ・・・。
お花見シーズン中はBARのグラスワインもテイクアウトでお出ししています。(100mlのみ)
水面に舞う花びらにサクラ・ロゼ・ド・ピノノワールオリジナル泡カクテルOHANAMI・ド・ロゼ片手に酔う~なんていかがですか!?

ああ、キラキラ・・・水辺の桜っていいですね。

それではすてきな週末を!

(Ch.)
[PR]
by bar_exit | 2007-03-30 18:17 | 日々のデキゴト。

目黒川の桜前線~その7

今日15:00ほどの緑橋。
上目六さくらショッピングセンターの脇の橋。場所はこちらをご参照ください。
ほんとに緑色の橋です!)

まずは、池尻大橋方面にむかって。
うーん、もうちょっとって感じかな?


わわっ、
よくみると咲いてるものも!



e0110752_0123322.jpg次に、中目黒駅方面に向かって。
で、よーくよく眺めてみると。

e0110752_01449.jpg


こんなにキレイな枝も・・・。
青い空に、うすピンクのコントラスト。
枝々はまるでレースのよう。

来週末は、まさにお花見日和かもしれませんね。
(yoko*)
[PR]
by bar_exit | 2007-03-23 16:32 | 日々のデキゴト。

目黒川の桜前線~その6

e0110752_0571851.jpgついつい桜が気になって、上を向いて歩いてしまいますが、
道ばたにもここかしこに春が。
e0110752_0585910.jpg



e0110752_151456.jpg祝日の菅刈公園は、コドモたちの元気な声でいっぱい。
木々やお花もみずみずしくって、
目に耳に、生命力を感じます。

e0110752_192728.jpg桜橋の方にもぼんぼりがつきましたヨ♪
花芽はこんな感じ。→e0110752_112468.jpg


e0110752_1135467.jpg
あれ?
場所によってはもうちょっと咲いているところも。
e0110752_115155.jpg
みつけた!ちょっぴり恥ずかしそうに、うつむき加減で咲く一輪。
ゆっくり、でも確実に春はやってきているようです!
(yoko*)
[PR]
by bar_exit | 2007-03-21 18:03 | 日々のデキゴト。

目黒川の桜前線~その5

e0110752_2353365.jpg今日、目黒橋(目黒川と山手通りが交差しているところ)
を渡っていたら。
わ~、もうぼんぼりがついてる!

池尻大橋方面はまだ片側だけ →


e0110752_236418.jpg
中目黒方面は両側に。 →
(中目黒駅近くはまだついてませんでした。)


e0110752_2393191.jpgん?
あ!!!


e0110752_23105951.jpg
じゃじゃじゃ~~~ん!!
発見★
「でぐちや&BAR EXIT」
のぼんぼり(^^)/

だからどうだっていうわけでもないのですが。。。(苦笑^^;)
よかったら探してみてくださいませ!

(yoko*)
[PR]
by bar_exit | 2007-03-19 18:22 | 日々のデキゴト。


ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧