人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAR EXIT


日常からの「出口」で、ワインとチーズはいかが?
by bar_exit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ホットワイン 今週末までです!

今週末からはゴールデンウィークが始まりますね♪
みなさま、ピクニック、ホームパーティーで楽しむワインはもうお決まりですか?
バーで今週末までお出ししている泡もの~ クレマン・ド・ブルゴーニュ・ロゼ (生産者:カーヴ・ド・リュニー)なんか、爽やかでこの季節にぴったりだと思いますよ。
ぜひぜひマカロンやいちごと一緒に! (→自分がやってみたい)

4月は雨がちなお天気が続いて、暖冬のリアクションもあって寒く感じましたが(実際10度以下の夜もあったりして)、もう大丈夫かしらね。

よって・・・寒い日の友だったオリジナルのホットワインも今週末で終了します。
何が入っているの、とか、作りかたを教えて~などなど、うれしいお声ありがとうございました。
また寒い季節のおとずれとともに再開する予定です。

さぁて、あったかい季節の提案は何にしようかな!?

(Ch.)
by bar_exit | 2007-04-26 20:54 | お知らせ&イベントなど
<< ☆今の季節にぴったりなマリアー... GW中のお休みのお知らせ >>


ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧